公開されているpacketix utvpn サーバ

メモメモ

ホスト名 :public.softether.com
ポート番号 : 443
仮想HUB : PUBLIC
匿名認証 : public

ホスト名 : vpn.mobilefree.jp
ポート番号 : 443
仮想HUB : GUEST
匿名認証 : guest

※ ついでに公開。
ホスト名 : helloidea.org
ポート番号 : 443
仮想HUB : PUBLIC
匿名認証 : guest

2012/12/28追記
はっきり言って自分だけ用vpnで、どうせ接続は来ないから問題無いだろうと思っていましたが。
想定外にたくさんの方が接続してきているので驚いています。当分このまま運用しようと思います。

2012-8-17日から2012-12-28日まででも
17407回の接続と
送受ユニキャスト 6777976775736Byte(6.77TB)
送受ブロードキャスト 8750347036Byte(8.75GB)
の通信がありました。最近は接続のトラフィック量を見るのだけでも面白くなってきてます。

※ログはとっていますのでオカシナ事には利用しないでください。

2015/03/07追記
随分前に公開停止しましたが、追記。
停止理由はあらゆるサイトから公開プロキシ認定されて
Banされたからです(´・ω・`)
公開する場合は気をつけてください。

投稿者:

「公開されているpacketix utvpn サーバ」への20件のフィードバック

  1. サーバーに接続しようとしてるのですが
    エラーコード131が出て接続できなくなりました・・・(;_;)

    対応ができるのであれば、対応をお願いしたいです・・・

    よろしくお願いします

  2. proxy経由での接続が出来なくなってしまいました

    サーバ証明書の認証でエラーになってしまいます

  3. aokiさんへ、当分はこのまま継続すると思います。
    fukuさんへ、最近UPSを導入したので稼働率は上がっていると思います^^
    REIMAさんへ、そもそも公開してないはず!w
    binさんへ、最近ut-vpnがパワーアップして”VPN Gate”というサービスが始まってます!ぜひ調べてみてくださいb

  4. こんばんば

    最近PINOにずっと接続できない状況が続いてるのですが

    掃除をしてるのでしょうか・・?

    早めの復帰を願いたいです。

  5. 接続はできるのですが
    インターネットアクセスがありません。

    2,3日前までは普通に使えたのですが・・・
    サービスを終了してしまったのですか?

  6. はじめまして。

    私は今中国に留学中でアクセスブロックに苦戦しております。
    こちらで公開されているサーバーを利用させていただきなんとかアクセスブロックを突破できているのですが、当方無知のためサーバーエラーやらなんやらで最近接続できません。
    よろしければいろいろと教えていただきたいです!

  7. Joeさん返信遅くて申し訳ありません。
    なかなかオープンなサーバも楽しいと思いますよ!
    ただ見ないにせよ、念の為にログだけは必須だと思います。

  8. わざわざタイからコメント有難うございます^^
    radikoは自分もたまに利用しています。
    サーバにUPSを取り付けたので以前よりおそらく安定すると思います。
    繋がらない場合は pino.jpn.ph と helloidea.org の2つとも試してみてください。

  9. はじめまして。
    タイからradikoでCBCラジオを聴くために利用させて頂いています。
    本日接続が出来なかったのでこれからどうしようかと頭を抱えていましたが
    現在、無事接続しております。
    これからもよろしくお願いします。

  10. 自宅VPNサーバーを公開ですか!
    そのオープンマインドな考えが素晴らしいですね。
    私も見習いたいと思います!

    自分も中国でアクセスブロックに困っていて、日本に自前VPNサーバーを持っていますが、
    公開しようかな・・・

  11. 随分遅い返信で申し訳ないです。
    現在の仕様ではIPsecやL2tpには対応していません。
    今後スマートフォンからの接続が増えるとも思うので、勉強がてら導入しようと検討している段階です。

  12. はじめまして、
    アメリカからRadikoを聴くために
    しばしば利用させてもらってますが、

    Androidで接続しようとすると、
    サーバー名が解決できない旨表示されます。

    サーバーの仕様やバージョンの違いかなとも思うのですが、
    ご存知でしたらご享受ください。

  13. 返信ありがとうございます。

    毎日一度は接続しようと試みているのですが、やはりエラーが返されてしまいます。
    改善方法などがあれば教えていただきたいのですがよろしいでしょうか?

  14. 初めまして!
    返信おくれて申し訳ないですmm
    時々サーバの掃除をするために突然接続できなくなる事があります。
    ご了承下さい。

  15. 初めまして。

    こちらのpino鯖(PacketiX)をつかわせていただこうと思ったのですが、プロトコルエラーが返されます。
    こちらの鯖は今どのような状況になっているのでしょうか?

    返答お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。