ブログのドメインを変更しました

helloidea.org から helloidea.orgへドメインを変更しました。

いままで無料のDDNSサービス(ieServer.Net)を利用してドメインをとっていましたが、ドメインの設定が自由にできなく、 google appやCloudFront(CNAMEレコード)が使えない事もあり、お名前.comで新しく取得しました。

それに加えて、メールアドレスがmonyuonyu@gmail.comからpino@helloidea.org に変更になりました。

変更しましたが、今まで通りhelloidea.org でもアクセスでき、monyuonyu@gmail.comでもメールは届きます。

.orgなのは.comが取れなかったからです。@@
.com(会社)ってのも可笑しいっ! って 前向きに考えて org
.jpは年間2,980円するので却下。 一月248円って考えたら安いのかなぁ@@

投稿者:

「ブログのドメインを変更しました」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。